ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は可愛いが溢れている!豪華キャストのオフショットに注目

…現在放送中の、菅野美穂さんと浜辺美波さんが出演している日本テレビ系ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』。本作は恋愛小説の女王と呼ばれる小説家・水…
(出典:エムオンプレス)



(出典 www.tvguide.or.jp)



シホ
@__shiho__0212

朝顔ウチの娘は彼氏ができないにじいろカルテ俺の家の話レッドアイズ天国と地獄君と世界が終わる日にはたらく細胞花子とアン再放送BOSS再放送って国試前にしてはかなり見てるなぁ今期お気に入りドラマ多い。

2021-02-10 23:03:17

(出典 @__shiho__0212)

らむきゃらめる
@rum_caramel

「ウチの娘は彼氏ができない」は、エンディングが素晴らしい![ALEXANDROS]が作った素敵な歌を、家入レオの美しい歌声に乗せながら、ほっこりオフショットと共に垂れ流してくれる。今後他のドラマでもぜひオフショット流すの主流になっ… https://t.co/ArCI2iG9MI

2021-02-10 23:03:05

(出典 @rum_caramel)

さっちゃん(sachiから変更😁)
@sachisachi913

「ウチの娘は彼氏ができない」の後半で、大澤誉志幸さんの「そして僕は途方に暮れる」がドラマのバックでフルコーラス流れて、感激で泣きそうになってしまった~😭😭😭

2021-02-10 23:02:38

(出典 @sachisachi913)

ヒメイ ユウスケ
@vin_lowe

ウチの娘は彼氏ができない面白かった!

2021-02-10 23:02:15

(出典 @vin_lowe)

ヴォルザ🐺
@cueleble

「ウチの娘は、彼氏ができない!!」毎週おもしろいけど、来週もう折り返しか………というか来週いろいろヤバいな…………

2021-02-10 23:01:25

(出典 @cueleble)

‍松野よし松
@yoshimatsumatsu

ウチの娘は彼氏ができない面白いなぁこんな話どうやって書くんやろ?

2021-02-10 23:01:23

(出典 @yoshimatsumatsu)

アズマ
@mashiroi

ウチの娘は彼氏ができない楽しいなあ

2021-02-10 23:00:51

(出典 @mashiroi)

スーモ⊿☎2/19-22関西
@sumo_2nd

ウチの娘は彼氏ができない僕は友達が少ない

2021-02-10 23:00:28

(出典 @sumo_2nd)


@uetsudesuuu

『ウチの娘は、彼氏ができない!!』のエンディング、曲が素晴らしい上に撮影の裏側が微笑ましすぎる。

2021-02-10 23:00:25

(出典 @uetsudesuuu)

ぬこ
@mv201905

ウチの娘は彼氏ができない、というドラマ、*つまらないのだがハマっている。『今の時代によくこんな時代錯誤な話作るな』とニヤニヤしてしまう。ストーリーはロンバケ時代の古さだが、主人公の家はW浅野ばりの時代錯誤で笑う。これ、絶対狙ってるだろw

2021-02-10 23:00:24

(出典 @mv201905)