(出典 i.ytimg.com)



親父の味
@oyajinoaji

炬燵に入って蟹をつまみに日本酒を呑りながらとんねるずの卓球を見ている。 https://t.co/9qnhDWewLR

2021-01-02 19:02:04

(出典 @oyajinoaji)

つくも
@tukumo_3803

お母さんがとんねるずの卓球観てて「ジュース」って言ってたから、思わず「ジュースじゃない デュースだ!でゅっ!」って言いたくなってしまった

2021-01-02 19:02:00

(出典 @tukumo_3803)

霜(骨破提案女児)
@SS_199X

とんねるずまた無茶苦茶な卓球やってて草野球盤何時からだ?

2021-01-02 19:01:53

(出典 @SS_199X)

ちゃ-んと さこむ🌸
@nishinayuu_LG

久しぶりにテレビ付けてとんねるずさんのスポーツ番組中村俊輔さんが確か出演? と思って今は卓球。#石川佳純さん 可愛いかとですヽ(^^)

2021-01-02 19:01:51

(出典 @nishinayuu_LG)

しょっつ!
@shottttttu_game

パワプロ 実況者なんですけど中の人は一応元卓球部なのでとんねるずの卓球見るの楽しいです

2021-01-02 19:01:41

(出典 @shottttttu_game)

みぃ
@yuz_legend

せっかく一生さん出てきたのに「変えて」って言われてとんねるずの張本親子卓球対決これがチョー面白いwモニタリングはあとでゆっくり観賞

2021-01-02 19:01:38

(出典 @yuz_legend)

アフロ鷹🦅28勝4敗0分875
@GB39637375

卓球、とんねるずがメチャ有利やーん。😅😅

2021-01-02 19:01:37

(出典 @GB39637375)

もみじ
@25pnpkn

とんねるず今年もさすが卓球初っ端ありがとうございます張本くん家族でてきておもろい

2021-01-02 19:01:37

(出典 @25pnpkn)

もみじまる
@momijima_ru

とんねるずで今ちょうど卓球やってるからみんな見ようね〜

2021-01-02 19:01:33

(出典 @momijima_ru)

りりー♪。&
@kazumirin

とんねるずのスポーツ卓球おもしろー🏓張本父さんw

2021-01-02 19:01:23

(出典 @kazumirin)