(出典 i.ytimg.com)



♡┈┈みう┈┈♡
@kabukabulalala

『#リモラブ』最終回目前で不協和音? 波瑠、#松下洸平、間宮祥太朗の関係がギクシャク(リアルサウンド)#Yahooニュースhttps://t.co/jaWPHGpuu1

2020-12-17 11:51:45

(出典 @kabukabulalala)

ぴよぴよ
@6BKSt9FdvCP8F9d

『#リモラブ』最終回目前で不協和音? 波瑠、松下洸平、間宮祥太朗の関係がギクシャク(リアルサウンド) - Yahoo!ニュースあー、もうどうなるの😭 https://t.co/aO5wo5ZE7X

2020-12-17 11:50:41

(出典 @6BKSt9FdvCP8F9d)

mai🍋❤️🌿🍜🐰❤️🐱🥬❤️🇫🇷
@mai01452480

なんか公式の予告読むとさ……最終回もけっこう長いことしんどそうだよね😭😭幸せなイチャコラ、たくさん見たいなぁ。。。#リモラブ #あおちゃん #松下洸平

2020-12-17 11:44:16

(出典 @mai01452480)

YUKI
@YUKI_sky_photo

いよいよ来週で最終回なのがさみしい……#リモラブ

2020-12-17 11:39:31

(出典 @YUKI_sky_photo)

ayapanman1023
@ayapanman10231

#リモラブ早く最終回見たいけど終わってほしくない。。。アオちゃん受け止めるのは得意だけど自分の気持ち言うのは苦手。そこがまた可愛いとこでもあるけど、帰ってきてから言うなよー😭行きの車で言えば最高のプロポーズだったのに。#松下洸平このドラマで知ったけど素敵。

2020-12-17 11:32:52

(出典 @ayapanman10231)

mai🍋❤️🌿🍜🐰❤️🐱🥬❤️🇫🇷
@mai01452480

今の私の最大の心配ごとは最終回にあおみみの濃厚接触はあるのかどうかということ。いわゆる大人の濃厚接触(笑)でなくても、キスシーン1つないままホンワカ終わったら相当な消化不良になると思われ💦💦どうかどうか記憶に残る素敵なラブシーンを… https://t.co/HVfkfVwxpR

2020-12-17 11:26:32

(出典 @mai01452480)

はなU'人'U
@s_ohi

最終回前に問題山積みすぎじゃない?リモラブ

2020-12-17 11:26:14

(出典 @s_ohi)

ユリ
@M_akj25

リモラブもメンズ校も次回最終回はつらすぎパイナポーなんだけど

2020-12-17 11:23:04

(出典 @M_akj25)

たんこまっくす
@chaye7xxx

リモラブもう次最終回なの…じっとみてたい、ゆるいけどなんだかじんとするドラマで好きだなあ。久々にちゃんと見るドラマ。青ちゃん好きだなあ

2020-12-17 11:15:56

(出典 @chaye7xxx)

ふぁん
@star1111yyy

やっぱり、最終回くらいは、ギクシャクしたハグではなく、熱いハグがみたいし..なんならラブコメなんだからキスシーンもみたいの。#リモラブ

2020-12-17 11:13:18

(出典 @star1111yyy)