(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



mizu
@mizutamamoyoyo

映画 鬼滅の刃興行収入が275億円で歴代2位。ジブリファンとしては、19年間歴代1位の千と千尋の神隠し308億円の記録を越えないでもらいたい…と願ってしまう。( ´_ゝ`)興行収入だけで評価するものではないし、作品も比べちゃいけないんだけどね。なんだかねー🌱

2020-11-30 21:46:10

(出典 @mizutamamoyoyo)

晄(こう)
@ziraihumihumi

ついに歴代2位まで上り詰めた鬼滅の刃さんがどんどん記録更新しつづけて嬉しいんだけど、今後このレベルの記録を叩き出す作品がもう一生出てこないんじゃないかっていう不安が急によぎりだしました。

2020-11-30 21:42:27

(出典 @ziraihumihumi)

taketomin
@taketomin

なんで動員数で評価しないんだろ?映画代だって違うのに… → 鬼滅の刃が歴代2位を記録、首位目前に「悲しい…」の声 https://t.co/1Oepm4BRcG

2020-11-30 21:38:06

(出典 @taketomin)

中村市松
@nkmr1mt

映画「鬼滅の刃」が「タイタニック」抜く、興行収入275億円突破、歴代2位へ(ITmedia NEWS) https://t.co/e5wJDAKkYdスゲエや煉獄の兄貴!きっと将来更にこの記録を塗り替える映画が出てくるんだろうな…楽しみ😊

2020-11-30 21:16:48

(出典 @nkmr1mt)

杜屋敷
@kihayasi_yasiki

マジか…流石にそこは超えてほしくないなぁ… 千と千尋が好きなのもあるけど、漫画の1エピソードを映画化した作品に負けてほしくない。別に鬼滅が面白くないとかではないけど、作品そのものの完成度というか…鬼滅の刃が歴代2位を記録、… https://t.co/rhoSalqAhQ

2020-11-30 20:57:09

(出典 @kihayasi_yasiki)

K.RAIAN
@RAIAN_is_Crazy

コロナが無ければ余裕で歴代1位だっただろうな。残念。自分も観に行きたかったけど感染が怖くて行けなかった。鬼滅の刃が歴代2位を記録、首位目前に「悲しい…」の声 https://t.co/vY9jkdzQZK

2020-11-30 20:53:58

(出典 @RAIAN_is_Crazy)

カイン
@Kain_abel1967

鬼滅の刃が歴代2位を記録、首位目前に「悲しい・・・」の声 https://t.co/FkhbEEJKZ2折角だから一位になって欲しいパヤオ超えてーー

2020-11-30 20:48:33

(出典 @Kain_abel1967)

ななみね@王さま
@nanaminekomushi

“10月16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新の興行収入が11月30日、発表された”“初日から45日間で動員数2053万2177人、興行収入275億1243万8050円を記録した。歴代興行収入ランキ… https://t.co/oHUZF6s4rv

2020-11-30 20:41:53

(出典 @nanaminekomushi)

武居範道
@NoriTakesue

凄いすね。千と千尋の記録も追い抜きそう。ちなみに、過去最高のドラマを見せてくれたジャパンカップは1日で270億円を売り上げたとのこと…(地味に凄いのですが、あまり知られてない) / 「鬼滅の刃」興収275億円に 「タイタニック」… https://t.co/Gr3JWhegM1

2020-11-30 20:35:21

(出典 @NoriTakesue)

ひとしくん
@Zen_In_Botshoot

タイタニックをリアルに見てた世代なんて30〜40代なんだしレオ様ももはや貫禄あるおじさんだし鬼滅に抜かれて悲しいなんて気持ち微塵もないだろ。鬼滅の刃が歴代2位を記録、首位目前に「悲しい…」の声goo ニュース https://t.co/qNfVPqpYwt

2020-11-30 20:19:30

(出典 @Zen_In_Botshoot)