『鈴木愛理』についてTwitterの反応



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)






鈴木万次郎
@bakuhatsunet

紅白で鈴木愛理が見たい

2020-11-24 14:36:15

(出典 @bakuhatsunet)

悪霊 302号室
@WildChalice

津野米咲制作楽曲を一通り聴いてみて、とりあえず鈴木愛理の「光の方へ」とつばきファクトリーの「TEKI」をDL購入してみた

2020-11-24 14:31:47

(出典 @WildChalice)

あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント
@AIRIinformation

鈴木愛理Instagramストーリー更新!https://t.co/vW5DWNFWNu

(出典 )

2020-11-24 14:27:09

(出典 @AIRIinformation)

鈴木愛理名言Bot
@Airi_meigen

初めての美容室に行ったんだけど知らない場所に足を踏み入れるのって緊張するーっ(笑)2012.09.17 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

2020-11-24 14:24:49

(出典 @Airi_meigen)

♡かな
@__nyan412

@airimania 2020年も鈴木愛理さんのことが大好きでした🥲愛理ちゃんが楽しそうに笑ってるのがわたしは何よりも嬉しいです🥲🥲♡2021年もあいりちゃんにとって幸せな一年になりますように❕🤍

2020-11-24 14:18:18

(出典 @__nyan412)

ネロ🌙テラコッタ
@_sigre_

鈴木愛理さん歌上手すぎる可愛いし綺麗しカッコイイし♪

2020-11-24 14:11:23

(出典 @_sigre_)

いいくに
@aym_isd10

今更録画した鈴木雅之と鈴木愛理見てる。愛理の脇が素晴らしいな!!愛理細いのにぷにぷに感もあってすごい。かなり自分の女にしたい。歌もいいな〜〜〜気持ちがいい

2020-11-24 14:04:26

(出典 @aym_isd10)

ラブリネス…スカーレット
@dscarlett910

小林よしのりが鈴木の愛理さんに夢中なんだってさ迷惑だから語らないでほしいんだがwww

2020-11-24 13:59:26

(出典 @dscarlett910)

らて
@tykmfiik

鈴木愛理さんとか稲葉愛香さんとか里吉うたのさんみたいな女の子になりたいね

2020-11-24 13:57:59

(出典 @tykmfiik)

鈴木愛理名言Bot
@Airi_meigen

一緒にいく約束してる 抹茶やさん、 今日熊井ちゃんの分まで 食べてきたよ。(笑)2012.08.03 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

2020-11-24 13:54:43

(出典 @Airi_meigen)