(出典 i.ytimg.com)



すいーとぽて党@固ツイ見てください。移行します
@suitopoteto0108

まって、コロナの感染者数増えすぎじゃね?ヤバくね?

2020-11-13 08:35:40

(出典 @suitopoteto0108)

千葉美幸
@aa5pSJk7hNU0XMZ

@androidcrystal 東京五輪を強行するため、安倍晋三が検査数を減らすように指示していただけなので、「第二波」が正解。超過死亡、最大6500人 1~5月、コロナ影響分析 - 毎日新聞… https://t.co/0lf612qQsq

2020-11-13 08:35:39

(出典 @aa5pSJk7hNU0XMZ)

じゃりん子
@chieko7674

今、TVでコロナの事をやってるのをなんとなく見てて4月5月の緊急事態宣言が出てた頃の感染者数ってまだかわいいもんだったんだね…その当時の気持ちの方が危機感や緊張感があったなぁ…って

2020-11-13 08:35:12

(出典 @chieko7674)

ひみっちゃんサイト(HMT)@情報発信
@hmtsite

◎都道府県別コロナ感染状況(三重県) 三重県では、11/13 08:35時点での感染者数は598人、死亡者数は7人となっています。 1週間前と比較して感染者数は3.28%(19人)増加しています。詳しい情報はこちら➔… https://t.co/GmRMPiQ17O

2020-11-13 08:35:08

(出典 @hmtsite)

くいっくごー
@ko_970shx

米株価指数は時間外で上昇前日の下げを受け買い戻しが優勢も引き続き感染拡大が懸念されており上値は重い世界各地で新型コロナウイルス感染が急拡大し続けており11日、1日当たりの新規感染者数が世界全体で66万人と過去最多

2020-11-13 08:35:08

(出典 @ko_970shx)

だーさん@大企業×せどり勉強中
@daasan_

おはようございます!コロナの感染者数が増えてますが、ライフスタイルは変えずいつも通り過ごした方がいいと思います😊食べる!寝る!運動!笑う!手洗いうがい!買う売る!買う売る!!過度にコロナを恐れて行動を制限すると心まで苦… https://t.co/rD6VJ0KrDa

2020-11-13 08:35:06

(出典 @daasan_)

catroco
@catroco3

#コロナ感染情報 #モーニングショーコロナ感染が止まらない!毎日感染者情報が発表されるが数だけしかわからない。何故に感染したかの原因は何処にも出てこない!是非とも推定でも良いから患者のこれが原因だと思う、を出せる範囲で発… https://t.co/aGAIUb18Yj

2020-11-13 08:35:00

(出典 @catroco3)

尚宮〈サングン〉🍑🇯🇵桃花沼主💓夜華を愛でて早4年目😆💕
@schulz_ma*y

都内のコロナの感染者数が急激に増加してGoToの影響なのかハロウィンの影響なのか💦やっぱりまだ集団での行動は怖いんだな~と😱道内でもまだまだ増えそうな気配しばらくは自宅に篭もれるようにまた食料を備蓄しないと😨そ… https://t.co/SkAOMHVlhZ

2020-11-13 08:34:57

(出典 @schulz_macky)

たきを
@tattakatam

毎日のように電車遅延、駅や街には人が増えている。新型コロナの感染者数は増えているけど、もう経済停滞するようなこと(非常事態宣言とか)はやらないのではないかと個人的に思っているので、まだまだ気を緩めることはできないなぁ。。。風邪っぽいけど本当に風邪か?とドキドキっす。熱はない。

2020-11-13 08:34:53

(出典 @tattakatam)

808@公式
@rabbitki*s

コロナの感染者数過去最大なのね…

2020-11-13 08:34:48

(出典 @rabbitkicks)