(出典 news.biglobe.ne.jp)



𝘈 𝘺 𝘢
@luvfkO5O6

佐々木朗希ヤフオクにいんの⁉️何で⁉️

2020-10-10 16:48:40

(出典 @luvfkO5O6)

シャコさん
@clm_13_16_79

佐々木朗希...wwwwwwwwww

2020-10-10 16:47:51

(出典 @clm_13_16_79)

shun@鴎党
@shun_rotte

今日は負けたのか。予定通りって言い方はおかしいけど、今日は先発見た時点でほぼ負けだと思ってたから問題ないや。それにしても、中村は2回3失点ってもう無理だろ。今季はずっと二軍でいいよ。代わりは古谷でいい。今日3回1失点だったらしいし。ワンチャンで佐々木朗希も期待してる

2020-10-10 16:47:49

(出典 @shun_rotte)

うえの@目の前にニンジンないとやらない男
@yuuuyaaa_0813

普通の人は佐々木希みたら才能が違うなあと思って終わらせるんだろうけど違うね容姿だけなら佐々木希よりいい人なんて世の中に溢れかえってるし人の趣味とかタイプを覆せるような人気が得られるわけがないんだわ佐々木希はタイプじゃない人にも好かれるくらいの中身を作り上げていた

2020-10-10 16:47:36

(出典 @yuuuyaaa_0813)

sea
@sea415o

佐々木希のANOTHER SKY見てる。いつも実家に帰る時に降りる駅が出てた。雪がない景色、久々に見たな…

2020-10-10 16:46:08

(出典 @sea415o)

大島和哉#43
@ozima43_lotte

10/11(日)のパ・リーグ公示【出場選手登録】佐々木朗希(M)【出場選手登録抹消】中村稔弥(M)

2020-10-10 16:46:00

(出典 @ozima43_lotte)

うえの@目の前にニンジンないとやらない男
@yuuuyaaa_0813

そう言えば昨日のアナザースカイで悟ったけど佐々木希って才能じゃなくて努力の人だ個人的には容姿そこまで好きじゃないけど好感度が高まったのは人の気持ちを汲み取る能力が凄く高いことが画面から伝わってきたからあれは努力で作り上げたものだよ

2020-10-10 16:45:58

(出典 @yuuuyaaa_0813)

たっく🇩🇪ポジ固ツイ
@takktrader

視聴してもいいんじゃないですかねぇ…今見終えたけど良回でした👍アナザースカイIIゲスト:佐々木希/秋田#TVer #アナザースカイII https://t.co/dfxdFhN0Zt

2020-10-10 16:43:03

(出典 @takktrader)

からぺりです
@krprds1021

アナザースカイIIゲスト:佐々木希/秋田#TVer #アナザースカイIIhttps://t.co/K9Fa84L8HX

2020-10-10 16:41:59

(出典 @krprds1021)

プロビー
@777si2A

@kirqpi_ 佐々木希しか勝たん!

2020-10-10 16:41:50

(出典 @777si2A)