(出典 www.teguchi.info)



allie☁︎✿
@che_rryblossoms

雨の日は雨を聴く。五感を使って全身でその瞬間を味わう。雪の日は雪を見て。夏には夏の暑さを。冬は身の切れるような寒さを。毎日が良い日。そういうことだったのか。#日日是好日

2020-09-30 21:23:00

(出典 @che_rryblossoms)

hana
@hana35025805

私寒がりだから冬はずっと寒い寒い言ってて、彼氏がいつも俺の服きていいよって言ってくれるんだけど、彼氏も寒いと思うからだいじょうぶって言うのね、でも俺は暑いけん着てほしいんよ!!!(強がり)って言って無理やり着せてきて自分震えてるのほんとに申し訳ないけど優しすぎて涙出る😭

2020-09-30 21:22:54

(出典 @hana35025805)

ぽん@断酒部
@pon_fullmoon

@RGq90 北国はもう冬だね~寒さがしみるね雪ふってるの?

2020-09-30 21:22:52

(出典 @pon_fullmoon)

R1yu🥀
@kagu_raan

@KaGu2002 冬寒そう

2020-09-30 21:19:42

(出典 @kagu_raan)

みげる🦍ゴリラ🦍
@Miguel0881

@aoiniwa_com 冬に来ることをおススメします寒ブリ食べないと石川来る意味ないです金沢駅前にある『旬魚亭』ってところが美味しいですよ

2020-09-30 21:18:29

(出典 @Miguel0881)

Rei@SLHcrew✬
@Rei71941236

@SLH_YUMA 本当に最近寒くなりましたね!暑がりの寒がりなので冬は冬で辛いです。゜(´∩ω∩`)゜。

2020-09-30 21:18:25

(出典 @Rei71941236)

らいむ
@tpk23175

寒すぎてベッドを冬仕様に変えたもこもこ☺️☺️

2020-09-30 21:18:18

(出典 @tpk23175)

みどりちゃん
@sFeNfGK7Fzmy2nf

@77mmririn 夏か冬なら夏の方がいいですよね寒さは我慢できまへん。

2020-09-30 21:17:46

(出典 @sFeNfGK7Fzmy2nf)