『富士山頂に積雪』初雪化粧宣言


富士山頂に積雪 初雪化粧宣言   富士吉田市 富士山頂に積雪 初雪化粧宣言 富士吉田市
…見えました。富士吉田市は麓から雪が確認できたとして毎年、独自に出している初雪化粧宣言をこの日発表しました。甲府地方気象台によりますと前日、富士河口湖町…
(出典:山梨(UTYテレビ山梨))



(出典 i.ytimg.com)


昨年は暖冬でしたが、今年は寒い冬になりそうです。




IZM🐻🐱
@vitamin6464

初雪の頃になると、冬が寒くて本当に良かった……!とあの曲のようなことを言い出し、さり気なく僕のポケットに君の手をお招きする、推しカプの幻覚を語ります。

2020-09-22 18:49:53

(出典 @vitamin6464)

あちゃ🧸🎀
@k_arr11

は、9月なのに金曜初雪てどゆことやねん

2020-09-22 18:46:56

(出典 @k_arr11)

ぼびー@CRF1000L
@Terere_CRF

お、今週末初雪なのか

2020-09-22 18:46:25

(出典 @Terere_CRF)

サトのこbot
@sato_kos2

智史「ついこないだまで着流し一枚で歩いていたのが突然羽織が必要になったからな…。でも10月は平年より気温が高く初雪は11月になるかもと言うんだからよく分からない」春市「下駄を履いて!」俊司「褌!褌もつけろ!」

2020-09-22 18:42:01

(出典 @sato_kos2)

カゴまくら(後期)
@defendMAKURA

初雪可愛すぎやば(ガイジ)

2020-09-22 18:41:27

(出典 @defendMAKURA)

YM
@YM27428556

@uhb_otenkiteam いよいよ大雪山系初雪⛄ですね‼️台風が寒気ひきずりおろしてくるんですね

2020-09-22 18:30:16

(出典 @YM27428556)

マティ基地航空隊
@siromartie

マティさんは初雪と来年こそ本気出すことを誓い合いました#霞ちゃん子作りチャレンジ #shindanmakerhttps://t.co/trCf39lfK5来年こそイベントクリアするぞい!

2020-09-22 18:26:46

(出典 @siromartie)

kenjin
@peganya

富士山「初雪化粧宣言」去年より約1か月早く 山梨 富士吉田 | NHKニュース https://t.co/7BVaRUj60e

2020-09-22 18:24:53

(出典 @peganya)

まこと77777
@WZCcsFvm3hq4Grg

@ichigo_ame0226 いちごあめさん・(*´꒳`*)こんばんは(^^)です雪が降って❄️初雪の時までにもう少しTwitterを使えるように頑張ります・まだまだ使い方が分からず(´・_・`)すみません

2020-09-22 18:22:47

(出典 @WZCcsFvm3hq4Grg)