(出典 image.itmedia.co.jp)



Rindo👑❄️
@zuka_search

昨晩は同時鑑賞会に参加したので、録画した半沢直樹を先ほど観ました。来週はいよいよ最終回~こちらも無事に完走出来ますように🙏引っ越していった息子の本棚にまだあった原作本。(色々な本を二人で順番に読んでいました) また読み返してみ… https://t.co/KmUAA7fwMm

2020-09-21 16:57:01

(出典 @zuka_search)

アッキー
@solarnocturne

昨日のオフ会で半沢直樹ネタっぽいのをちょいちょい見たけど、実をいうと半沢直樹観たことないんだよね…。いずれ観たいと思ってたし、最終回が終わったタイミングで一気見しよう

2020-09-21 10:58:23

(出典 @solarnocturne)

ツブ焼き
@gpwsc594akira

昨日見れなかった、半沢直樹見ました。最終会が楽しみです1000倍返し期待してます。

2020-09-21 09:58:44

(出典 @gpwsc594akira)

なお( ー̀εー́ )みん🐺
@1207Naomin

@MwamRen れんくんおはょー\(*⌒0⌒)♪半沢直樹おもろかった!黒埼さんめっちゃいい人にキャラ変したよな🤣最終会楽しみすぎ💕👍

2020-09-21 08:44:42

(出典 @1207Naomin)

🌰🍁さとみん🍁🌰通常営業よん😊🙌🍻❤️
@satomin18

半沢直樹最終会だぁ😭観てから寝まする😊✨💤

2020-09-21 02:57:15

(出典 @satomin18)

ライム
@limelimelime30

友達が半沢直樹見たすぎてみんなで鑑賞したらハマってしまった次回の最終回見よその後流れるようにTHE BOYZ鑑賞会してまた沼にハメられた

2020-09-21 01:25:58

(出典 @limelimelime30)

さっtee👑🐃
@sachiyvvv

来週で半沢直樹最終回か~。勉強中は息抜きも兼ねて、半沢会と名付けドラマを皆で見てました。ほぼ無言で、cmの間だけ話して見終わると解散してね。意外とみっちーが歌手でもあることを知ってて嬉しかったな~😆

2020-09-20 23:01:19

(出典 @sachiyvvv)

ネバダ@フォロアー毎週100人増継続中▶︎現在1100人|SNSマネタイズ研究家ブロガー
@nedeba9999

/半沢直樹最終会前ラスト話 面白かったですね。ボソッ\毎回恒例ですがどうしても言わせてください❗️『フォローされたらフォローをし返す、フォロー返しだ!』         ネン沢直樹💮現場からは以上です。#半沢直樹#ブログ初心者

2020-09-20 22:46:50

(出典 @nedeba9999)

内海公翔|唯一無二のパッチワークブランドで世界を驚*
@Kosho_TIDE

連休前、久しぶりの全体報告会だったが、終了後さっぱりと話しすぎた感が拭えなかった。半沢直樹見て、やっぱ熱量足りんかったなぁって確信になりました😭最終回楽しみにしてます。#半沢直樹

2020-09-20 22:44:29

(出典 @Kosho_TIDE)

samba..ra
@samba_ra

半沢直樹。いよいよ次回は最終回。面白くて夢中になって見てますけど、あまりに大袈裟な演技で、、名俳優たちにお遊戯会をさせてるようで、う〜ん。

2020-09-20 22:31:54

(出典 @samba_ra)