『熊本からし蓮根』ツーンとくる辛さが美味しい、ビールのお供に!!


九州の物産展 福島県郡山市の百貨店で開催 九州の物産展 福島県郡山市の百貨店で開催
…して熊本県産のあか牛を使用した「あか牛ステーキ弁当」です。また熊本の「からし蓮根」はシャキシャキとした食感とツーンと鼻を抜ける からしの刺激がクセにな…
(出典:福島(テレビユー福島))



(出典 www.oshimaya.jp)






やまちゃん
@utauyo1127

熊本で馬刺しとからし蓮根!

(出典 )

2020-09-12 19:29:55

(出典 @utauyo1127)

カンちゃん
@raijing07

クイズの答えが熊本関連とはわかっていたがまさかのからし蓮根だったとは#SKK

2020-09-12 18:53:18

(出典 @raijing07)

そーげつ
@sgjma4597

からし蓮根って熊本のイメージある

2020-09-12 18:10:02

(出典 @sgjma4597)

てぃーぬ⚾︎♡
@ys_teppachi1

伊織ちゃんめちゃくちゃかっこいいこと言うやん…藤林アナもめっちゃ好きやからほんま微笑ましいご夫婦🥺ほんまおめでとうございます🥺💕( からし蓮根は熊本出身×九州学院卒で村上宗隆くんの先輩です🥳 )

2020-09-12 12:17:35

(出典 @ys_teppachi1)

YUN🌹
@NoStress47916

@tat3onrock からし蓮根に反応しちゃいました(笑)熊本出身の人なんですね。(お笑い詳しくなくて💦たつさんおはようございます!

2020-09-12 09:52:21

(出典 @NoStress47916)

和太鼓教室、囲碁教室 熊本 !
@humanitysingo

おはようございます。一日一看板 ミニサラダ からし蓮根味熊本名物からし蓮根味、ピリッと美味しいんですが、蓮根要素どこいった?YouTube動画毎日更新中!https://t.co/Lff2Ttd9aD#一日一看板… https://t.co/nYfHr0I1qO

2020-09-12 05:17:33

(出典 @humanitysingo)

日刊スポーツ西部本社(九州・山口)
@SNikkansports

からし蓮根・伊織がMBS藤林温子アナと結婚#からし蓮根 #伊織 #熊本 #九州学院 #藤林温子https://t.co/9aSqhxCF7A

2020-09-12 00:50:52

(出典 @SNikkansports)


@xellosstolina

アキバ→吉祥寺で改札間違えたら熊本名物売ってたの。よく買ってる馬刺しのお店で見掛けるいきなり団子とからし蓮根。いきなり団子はさっき食った。うまうま。このからし蓮根は1口サイズで天ぷらになってるもの。からし蓮根めちゃ辛らし… https://t.co/kPQlbxxKG0

2020-09-11 23:36:46

(出典 @xellosstolina)

tomomon🍀*゜
@05hmwr

ぜひ熊本の美味しいもの取り寄せてオンラインで熊本旅行!!なんてのはてはいかがでしょうか😭💓球磨焼酎からし蓮根馬刺し一文字のぐるぐるなどを食べながら飲みながらわちゃわちゃしてる嵐さんをみたいです!!「5人で熊本… https://t.co/W8ady8Shol

2020-09-10 22:57:01

(出典 @05hmwr)

Bull Shit!湘南台
@bullshit0808

こんばんわ。本日のオススメ『熊本名物からし蓮根』ツーンとくる辛さが堪りませんよ。是非、ご賞味あれ。キンキンに冷えた生ビールと共に。皆様のお越しをお待ちしてます。 https://t.co/VPlaregJaj

2020-09-10 16:24:39

(出典 @bullshit0808)