『やよい軒』本日16時から史上最大の割引を実施!!お得になる定食は??


本日16時からやよい軒が“史上最大割引”を実施! お得になる定食は? 本日16時からやよい軒が“史上最大割引”を実施! お得になる定食は?
プレナスが運営する定食レストラン「やよい軒」は、9月9日16時から全国の店舗で“やよい軒史上最大”という値下げキャンペーンを実施する。 今回の割引対象となるのは、ユーザーから人気の高い「チキン南蛮定…
(出典:IT総合(BCN))



(出典 youza.jp)






ユチャン🐟
@n_4x4_

やよい軒 おいしいチキン南蛮をありがとう おいしいよ やよい軒のえらい人 ありがとうね チキン南蛮おいしいよ

2020-09-09 21:31:25

(出典 @n_4x4_)

カラ
@karaluck

やよい軒のチキン南蛮別にとくべつうめぇってわけじゃないんだけど好きなんだよな

2020-09-09 21:30:48

(出典 @karaluck)

惇兄
@blood512

やよい軒でご飯おかわりできない体になってる

2020-09-09 21:30:31

(出典 @blood512)

川端 秀樹
@hideki19781111

@you030301 そんな時は市内でやよい軒➡ガスト➡サイゼリヤのはしごやな

2020-09-09 21:30:21

(出典 @hideki19781111)

みー
@mimimitan_xyz

やよい軒、今日からなんばんと味噌カツ安いから食べにきてね〜

2020-09-09 21:30:18

(出典 @mimimitan_xyz)

みなぎし
@minagishitoka

@marroncreme2 まぁやよい軒青森にないんですがね(ここでスタジオ大爆笑!)

2020-09-09 21:30:08

(出典 @minagishitoka)

Dるみゃ
@D_Lumia

明日からのごはんがしばらくやよい軒になった。

2020-09-09 21:29:09

(出典 @D_Lumia)

旅するたいき
@_TaikiGoTo_

GoogleFitさんによるとだいたい5kmくらいらしいです5km歩いてやよい軒…

2020-09-09 21:28:34

(出典 @_TaikiGoTo_)

リョウモン
@rymo_asobi

やよい軒の好きな味噌カツ定食が490円とかいくしかないやん‼︎

2020-09-09 21:28:19

(出典 @rymo_asobi)