『未満警察最終回』福井放送と沖縄テレビ放送見送り


伊勢谷容疑者の“逮捕シーン”一部地域で見られず…「未満警察」最終回、福井放送と沖縄テレビ放送見送り 伊勢谷容疑者の“逮捕シーン”一部地域で見られず…「未満警察」最終回、福井放送と沖縄テレビ放送見送り
大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が出演した日本テレビ系ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の最終回が、福井放送と沖縄テレビでの放送が見送られた。また、無料動画配信サ…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))



(出典 outidesigoto.com)






tera☆
@pinknococoa1218

そっかぁぁぁぁ『未満警察』の最終回Tverで見ようと思ってたのに。もう消えてる…

2020-09-09 21:01:31

(出典 @pinknococoa1218)

地水
@chikasui

親が未満警察の録画で最終回見てて犯人が話題の人で罪を償ってくださいって言われててクソ笑ってしまった。

2020-09-09 20:58:53

(出典 @chikasui)

Haruna
@west__haru__

未満警察、最初のほうと最終回しか見てなかったけど、伊勢谷友介の役が可愛そうだなって思ってたら、現実でも逮捕されてびっくり

2020-09-09 20:50:12

(出典 @west__haru__)

ともたん
@minitomotomo

未満警察ずっとTVerで見てたんだけど伊勢谷友介逮捕されて嫌な予感したんだけど的中😫😫最終回配信されてなかったΣ( ꒪□꒪)‼最終回だけ見れないなんてー😭😭消化不良。

2020-09-09 20:47:47

(出典 @minitomotomo)

鳴子ジプシー
@kokudou0720

FBCで未満警察の最終回が伊勢谷友介逮捕で放送見送りになったらしいが、福井では日テレで未満警察やっている時間に刑事7人やっているからな。その前の嵐にしやがれも未解決の女だし。9割日テレの番組やっているのにこういう時だけテレ朝をやるというクロスネットならではの悩みか…

2020-09-09 20:42:02

(出典 @kokudou0720)

a-chan
@achan10582759

未満警察最終回見たんだけど悲しすぎな展開でびっくりした😭

2020-09-09 20:40:58

(出典 @achan10582759)


@kasumi0412k

未満警察どうなったの…TVerなかった…最終回だけ見れず( ; _ ; )

2020-09-09 20:38:44

(出典 @kasumi0412k)

早瀬道博@サイバスフィアフローズ@pixiv
@m_hayase256

TVerが「未満警察」最終回の配信を停止 伊勢谷友介容疑者が出演https://t.co/bEaG9m3vhL

2020-09-09 20:38:34

(出典 @m_hayase256)

ぺちっこ
@peti_cco_5

未満警察円盤出るのね良かったね😭まだ最終回やってなかった一部地域そのまま放送なしになったのつら😭😭😭

2020-09-09 20:37:43

(出典 @peti_cco_5)

雪見さん。
@cielblue_15

未満警察最終回観てないのにTVerから消された!!!なんでや!!!伊勢谷友介許さんぞ!!!欲望のままに薬やった人のせいでなんでこっちがお預け食らうんや!!!観せろ!!!

2020-09-09 20:31:47

(出典 @cielblue_15)