『江口のりこ』白井大臣で大ブレイク!!



(出典 news-img.dwango.jp)


はまり役ですね!!




ゴツゴツメットを被ったヌオー
@norakage

@Hanzawa_Naoki 1時間は足りなかった…ヒロミと安住がMCで、江口のりこさんと榎本明さんを交えて欲しかった…

2020-09-07 22:06:23

(出典 @norakage)

mam❤︎
@mam310923

今日は仕事帰りに会社の先輩と「#事故物件」みてきましたー😆 怖い映画は見に行ってくれる人なかなかいない…😂思わず声出しちゃったり😳怖いもの好きには楽しめた映画でした😂江口のりこさん、今回もいい味だしてます😊好き〜💕

(出典 )

2020-09-07 22:06:10

(出典 @mam310923)

NEWSポストセブン
@news_postseven

白井大臣役でブレイクの江口のりこ 永瀬正敏と魅せた女優魂https://t.co/bzwyqYYKPR映画関係者が絶賛する作品が『戦争と一人の女』(2013年公開)だ。「江口の着物がはだけて永瀬の手が伸びる。その吐息や恍惚の表… https://t.co/0p56G1RjYz

2020-09-07 22:00:02

(出典 @news_postseven)

みぁ
@mochijc6

八嶋「他の現場では一言も喋らない江口のりこさんが、すごく饒舌にお話になってたので。ね、楽しかったですよね?」江口「はい、八嶋さんのお陰で。八嶋さんがみんなを仲良くしてくれたっていうのはありますね」そんな江口さんに「遊んでくれ… https://t.co/amj23OIg2D

2020-09-07 21:53:19

(出典 @mochijc6)

猫背
@haaaaniya

横水さん(江口のりこさん演)めちゃくちゃ好きでしたね…

2020-09-07 21:39:31

(出典 @haaaaniya)

なかわ
@wakana_69

江口のりこさんと言えば野田ともうしますだよね〜

2020-09-07 21:28:44

(出典 @wakana_69)

toi (
@sixswgun

他現場では一言も喋らない江口のりこさんジェシーと💎絵しりとり💎メイクさんの道具をバレずににとってキワどいゲーム💎スタッフさんからバレずにボールペンをとるキワどいゲーム💎スタッフさんの恋愛事情をこっそり観察#ジェシー… https://t.co/EKSrofkb8Z

2020-09-07 21:23:30

(出典 @sixswgun)

HIROSUZU
@mimimi_3x3

私が好きな女優江口のりこが、半沢直樹で大ブレークだね!映画「ヘブンズストーリー」見て、すごく印象的な演技で好きになったのだ。嬉しい!

2020-09-07 21:20:19

(出典 @mimimi_3x3)

たかひろ
@F36Pyd

江口のりこさん^_^ https://t.co/c5mYY8HTYL

2020-09-07 21:16:33

(出典 @F36Pyd)

むらきゃみ
@nov1715

江口のりこは安藤さくらとかぶる

2020-09-07 21:07:47

(出典 @nov1715)