『階戸瑠李』31歳 急死 上智大卒でグラビアでも活躍、「半沢直樹で”やる気ない女性社員”を演じ話題に!


階戸瑠李さんが急死…「半沢直樹」で“やる気ない女性社員”演じ話題に 上智大卒でグラビアでも活躍 階戸瑠李さんが急死…「半沢直樹」で“やる気ない女性社員”演じ話題に 上智大卒でグラビアでも活躍
女優の階戸瑠李(しなと・るり)さんが持病のため28日に亡くなっていたことが31日、明らかになった。31歳だった。事務所の公式ツイッターで「自宅にて持…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))



(出典 amd.c.yimg.jp)


お悔み申し上げます。




Masataka Suzuki
@1203Mstk

階戸瑠李のインスタライブ見たばっかでココ最近の隠れ激推しだった。お悔やみ申し上げます。#階戸瑠李

2020-08-31 21:37:53

(出典 @1203Mstk)

りんぽん
@rinponconure

「半沢」出演の階戸瑠李さん急死 事務所「事件や自殺の可能性ない」…てんかんの持病(デイリースポーツ) てんかん発作は突然だから…#Yahooニュースhttps://t.co/FZYCEaaAl0

2020-08-31 21:37:23

(出典 @rinponconure)

古藤真彦
@kocchan720

階戸さん、まさかこんな自分のバカ面写真を見て切なくなる日が来るとは思ってもみませんでした。もっと沢山の現場をご一緒して、もっともっといろいろお話したかったです。階戸瑠李という女優を、私は決して忘れません。

(出典 )

2020-08-31 21:37:18

(出典 @kocchan720)

舞台「ドリームレスキュー」
@dreamrescue2016

ドリレス2015年版のメラン・ザーナ役だった階戸瑠李さんがお亡くなりになったとの報道がございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

(出典 )

2020-08-31 21:36:57

(出典 @dreamrescue2016)

たけとものしん
@ty198402061

残念です。これから活躍というときに。ご冥福をお祈りします。#階戸瑠季さん#半沢直樹2階戸瑠李(るい)の死因は持病のてんかん?他の病気だったのか? - なるほど、そういうことね。 https://t.co/MLGK7YY4WZ

2020-08-31 21:36:49

(出典 @ty198402061)

TOSH・D
@st01_madox

階戸瑠李さん31歳で死去「半沢直樹」も好評の矢先 8年前の舞台でもひときわ輝く存在感(THE PAGE) https://t.co/RRXhkUOf3z

2020-08-31 21:36:11

(出典 @st01_madox)

Verenice
@verenicemusica

てんかんは、小学校の1〜2学年に一人はいたと記憶している。決して、稀な病気ではない。階戸瑠李さんは「少しのてんかん」だったようで、その程度なら、やはり小学校にいたぐらいの頻度で持っている人がいる。突然*リスクは、てんかんを持たない人の24倍にもなる。

2020-08-31 21:35:29

(出典 @verenicemusica)

COLOR of CINEMA
@emanon23

階戸瑠李さんって1週間ぐらい前に『インターステラー』IMAX上映のことをつぶやいていたばかりでは…。

2020-08-31 21:35:14

(出典 @emanon23)

きみがチューブで吸い込んだら
@popclassico

階戸瑠李さんて、半沢の やる気ない社員役のあの人かー なんかびっくり

2020-08-31 21:35:14

(出典 @popclassico)

人間(ベルトおじさん)🍊
@berutoozisan

階戸瑠李さん…悲しい…。

2020-08-31 21:35:13

(出典 @berutoozisan)