『私の家政夫なぎささん』今夜10時!!



(出典 i.ytimg.com)


本当に大切な人は誰・・・??




元気な病人
@9DCTpkVaBrKo9pD

私の家政夫なぎささん!終わってしまう!辛い#ナギサさん

(出典 )

2020-08-25 14:09:03

(出典 @9DCTpkVaBrKo9pD)

minaco♪
@hika_mina517

@miyaaa84 カウコンでお泊まりして以来会ってないよ😢寂しいよね😭ムリムリ✋彼とも今ぎくしゃくしてるみたいだし💦いつになったら落ち着いてくれるのか😅ともちゃんちの娘ちゃんは仕事が忙しいのかな⁉私も家政夫のなぎささんみたいな人欲しい(笑)

2020-08-24 23:07:55

(出典 @hika_mina517)

福居恭平🇰🇪ケニアで起業6年目
@KyoheiFukui

最近ドラマにハマってるGood Doctor半沢直樹大恋愛私の家政夫なぎささん義母と娘のブルース凪のお暇

2020-08-24 22:40:23

(出典 @KyoheiFukui)

がぽる🇸🇬
@Singapore_gapo

家政夫のなぎささん観てて、過労で精神おかしくした女性見てて思い出したなー。もうなんか懐かしくなってたから、私の中で完全に過去なんだなって思ったけど、日本では女性って女性ってだけでスタート地点マイナスだったな、と。昔いた業界が男性優位ってこともあったけど。

2020-08-24 18:12:24

(出典 @Singapore_gapo)

katie
@kayokom14

私の家政夫なぎささん宮尾さんが医師役で出演してるので見てますが、結構好きかもこのドラマいや、正直なぎささん、仕事先の家庭事情に干渉しすぎじゃない?とか思うことはあるけど、おおむね好みですうなぎ、唐揚げにする発想はなかった私

2020-08-23 01:17:52

(出典 @kayokom14)

SNY@みる推し 太田夢莉ちゃんも応援しています!
@shinyaRKU2

@party_rikaty 小学生の頃観てたプロポーズ大作戦とかハケンの品格今放送されてるのでは私の家政夫なぎささん先輩にいるじゃん笑

2020-08-22 15:51:55

(出典 @shinyaRKU2)

ゆみみ♡
@yumi_mi_gvsa

私の家政夫なぎささん!!!

2020-08-22 15:14:19

(出典 @yumi_mi_gvsa)


@6Kashiwa6

私の家政夫なぎささんも面白いけど滅茶苦茶引き込まれる!て感じではないんだよな……この……なに?安定して面白い……安心して見ていられる……日常系四コマ漫画を読んでいる時の感覚に近い……あと多部未華子がかわいい。

2020-08-22 08:38:10

(出典 @6Kashiwa6)

まむ🎐
@mummum_

今期は「わたしの家政夫なぎささん」「私たちはどうかしている」「MIU404」「半沢直樹」を見ているから忙しい。

2020-08-21 22:34:47

(出典 @mummum_)

みずたま
@gingamumizuiro

私の家政夫なぎささんでメイがつけてる素敵なパールのイヤリング調べたら20万円くらいした。素敵だけど高いね~!

2020-08-20 23:22:58

(出典 @gingamumizuiro)