『となりのトトロ』金曜ロードショー


『となりのトトロ』はなぜ多くの人々を感動させるのか 唯一無二の作品になった理由を解説 『となりのトトロ』はなぜ多くの人々を感動させるのか 唯一無二の作品になった理由を解説
…TV放送された『となりのトトロ』が高視聴率を取っていたことは見逃せない。つまり、『魔女の宅急便』のヒットの背景には、『となりのトトロ』が多くの視聴者の…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



(出典 zatsugaku-company.com)


何回みても、可愛いですね!




桃太郎のもと
@momotaromoto

今夜、テレビで、となりのトトロやるんやー。何回目やろ。でも、見てしまう気がする(笑)トトロ、あなたトトロっていうのねー^_^

2020-08-14 12:36:54

(出典 @momotaromoto)

お🐊🐊🐊ね
@gakkari_

となりのトトロの放送が今回で17回目って記事見たが毎年放送してるイメージあった

2020-08-14 12:36:36

(出典 @gakkari_)

ほっきー⛅
@d0ra51o

今日の金曜ロードショーはとなりのトトロ!!

2020-08-14 12:36:07

(出典 @d0ra51o)

うにお
@Omysu0

となりのトトロ

2020-08-14 12:35:45

(出典 @Omysu0)

shinsaku
@SACLIP

華金です。我慢のお盆休みです。退屈な日々をお過ごしかと思います。今日は「となりのトトロ」が金ローで放送されますね。早速OP観てたらなんか込み上げてしまいました。本当なら子供がいてもおかしくない年齢。歳と共に感受が変化してきたのでしょうか。

2020-08-14 12:35:20

(出典 @SACLIP)

ヘイヤイッチン
@dank1945

今日の金ローは、となりのトトロ都市伝説や裏設定があるとか言われてるけど、どーなんですかね🤔

(出典 )

2020-08-14 12:35:15

(出典 @dank1945)

よし@理系OL
@ysflowsy

となりのトトロの父、32歳設定で何気にすでに年下で笑う。

(出典 )

2020-08-14 12:35:11

(出典 @ysflowsy)

Beitiao_Past_UNIT731
@beitiao_past

今夜地上波でやるみたいやけど、時期を考えたら火垂るの墓をやるのが筋ちゃうやろか? #スタジオズブリ #となりのトトロ https://t.co/9aM9dR9psm 『となりのトトロ』ポスターの少女は映画に登場しない。その正体は?(ハフポスト日本版)

2020-08-14 12:35:10

(出典 @beitiao_past)

アオ
@kuronekoaoiro

今日はとなりのトトロか。#ランチ #クウネル

(出典 )

2020-08-14 12:35:04

(出典 @kuronekoaoiro)

ニュース・気象情報BOT【#相互フォロー】
@TYO_Temperature

【読まれています】『となりのトトロ』ポスターの少女は映画に登場しない。その正体は?#Yahooニュースhttps://t.co/qjkoRB2a8F

2020-08-14 12:35:02

(出典 @TYO_Temperature)