『手越祐也』出版記者会見


退所して今がどん底、でも本は無料でも出していた――手越祐也「AVALANCHE」出版記者会見レポート 退所して今がどん底、でも本は無料でも出していた――手越祐也「AVALANCHE」出版記者会見レポート
…に行っていいのかな 2020年8月5日、手越祐也の記者会見が都内で開催された。これは、この日発売された手越祐也のフォトエッセイ「AVALANCHE」(…
(出典:エンタメ総合(宗像明将))



(出典 stat.ameba.jp)


農業を支援とは意外でした。手越裕也さんなりに頑張っている様子が伺えますが、賛否あるようです。




七星🥀
@KMTK_shigeakiii

先程フォトエッセイの一部ネタバレをくらいいいことも書いてあったけど個人的に知りたくないこともやっぱりあった🤦🏻‍♀️でもそれも手越祐也でも私はNEWSの手越祐也が大好きだったなぁこれからの手越祐也も好きになりたい紅白… https://t.co/5CP0yfNxdF

2020-08-05 20:41:01

(出典 @KMTK_shigeakiii)

みずち
@mizu_kpqp

きょもちゃんのことも、いわちのことも、私はもう手越祐也のことが許せないので一切シャットダウンして生きていきたい(炎上は楽しいから好き)

2020-08-05 20:40:57

(出典 @mizu_kpqp)

はるか
@haruka_105_yuya

散々彼のことを身勝手だとか言うけど身勝手なのはファンも同じ。彼はこの本をピリオドに第2の手越祐也を生きる。嫌なら嫌で見なくていいし呟かなくてもいい。ここにファンは沢山いるんだから。とにかく、私は推しが言いたい放題言われてるのが嫌だ。

2020-08-05 20:40:33

(出典 @haruka_105_yuya)

飛鳥
@nw_915_03

@takahisahiro74 私の記憶では1回だったかと…😅生身の手越祐也、裸の手越祐也どん底の手越祐也って表現の方が多めでした笑

2020-08-05 20:40:22

(出典 @nw_915_03)

アミ
@_pakumogu_

オタクもオタクの中の手越祐也像を崩して欲しくなかったです(引用すみません) https://t.co/ztRX0A4cXc

2020-08-05 20:40:13

(出典 @_pakumogu_)

ゆ い _♡
@4EDY3r00ECKEizT

私の中の手越祐也が崩れてく。何回も傷つけられたこともあったけど、ファンのことたくさん幸せにしてくれたし、今まで嫌いになれなかった。でも今回のことで気持ちに区切りがつきました。今までありがとう。私は3人のNEWSだけ… https://t.co/XyCvlKmA2z

2020-08-05 20:39:54

(出典 @4EDY3r00ECKEizT)

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
@YOUru371MaYbE32

<手越祐也会見>著書の“恋愛遍歴”実名告白に言及「報道を正したかった」 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/4EVm7RDj5M

2020-08-05 20:38:42

(出典 @YOUru371MaYbE32)

はるか
@haruka_105_yuya

きっとこの本は彼なりの賭けだったのかな。彼を守ってきた大きな盾(事務所)が無くなって、今までファンが見てきた『NEWS手越祐也』はもう居ない。これからは一人の人間としての手越祐也が増えていく中で、推していく中での価値観が違って中途… https://t.co/yfDQ7qIFqa

2020-08-05 20:38:08

(出典 @haruka_105_yuya)

🎀 いわしちゃん 🎀
@iwashi_0704_

多分今も昔も今もろ見えてる手越祐也だったのかもだけど、NEWSってフィルターがついただけで手越祐也はすごく良く見えてた

2020-08-05 20:37:53

(出典 @iwashi_0704_)

🍿にゃっつ🐱
@725nyan2

退所して今がどん底、でも本は無料でも出していた――手越祐也「AVALANCHE」出版記者会見レポート(宗像明将) - Y!ニュース https://t.co/7TySGmtoMS

2020-08-05 20:37:31

(出典 @725nyan2)