『お菓子総選挙』4500商品の中から選ばれたのは??


<お菓子総選挙>日本人が好きなお菓子、1位は「ポテトチップス うすしお味」 4500商品の頂点に 「きのこの山」や「たけのこの里」は…? <お菓子総選挙>日本人が好きなお菓子、1位は「ポテトチップス うすしお味」 4500商品の頂点に 「きのこの山」や「たけのこの里」は…?
…本人が本当に好きな菓子を決める特別番組「国民1万4千人がガチで投票!お菓子総選挙」が、7月20日にテレビ朝日系で放送され、約4500商品の中から「ポテトチップス…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))



(出典 blog-imgs-140.fc2.com)


たけのこの里は7位、きのこの山は何位でしょうか??




寿 ちま
@lightningnyanko

昨日録画したお菓子総選挙見てるが、選ばれなかったメーカーの虚無感がいい。パイの実の後に映った、*サンダーとキットカットが(笑)

2020-07-21 20:47:15

(出典 @lightningnyanko)

𝗛𝗮.
@nasukun_y

テスト期間だけどしっかりお菓子総選挙見たし、ミラクル9もQさまも見るからね〜!!!!!ただただ私が自担とかがテレビに出てる時ツイートしないでまじまじと見る人間なだけで、ちゃんと見てます!!!

2020-07-21 20:46:00

(出典 @nasukun_y)

時雨@おしぼり
@tiger_Shigure

お菓子総選挙=お冷やさんの主食紹介_φ(・_・\_(・ω・`)「はい、ここ重要ね!テストに出るからチェックしておくように」

2020-07-21 20:44:44

(出典 @tiger_Shigure)

なみちゃん
@Plant_Create

お菓子総選挙の10位以内にロッテのチョコパイが入っていたのが、少し意外でした。全くのノーマークでしたよ、なみちゃんは。

2020-07-21 20:44:28

(出典 @Plant_Create)

まみ(*´•ω•`)ノ𓅪˒˒☁️🍀
@ibuki0323

まずい…昨日お菓子総選挙でやってた かっぱえびせん🦐食べ始めたら止まらない…21時までに終わりにしないとっ(´•ω•` ;)💨スナック久しぶり♪やっぱり箸🥢で食べるに限るな。

2020-07-21 20:44:08

(出典 @ibuki0323)

ミーヤ
@miyaikemen

お菓子総選挙の下コメントと今使ってるアプリが同じだとは信じられない、民度が違いすぎる

2020-07-21 20:43:41

(出典 @miyaikemen)

さとし〜☆
@tamtammjp

昨夜のお菓子総選挙📺で見事!ナンバー1に輝いたのがコレだね〜👍#るかめーる#お菓子総選挙#カルビーポテトチップスうすしお味#第1位https://t.co/QugP8pNUh2#755アプリ

(出典 )

2020-07-21 20:43:22

(出典 @tamtammjp)

伝説の後継者
@OXl5LZNVNvLVSy3

@DZN_natsumi なっちゃん グッドイブニンブ🌙今日も1日ご苦労様👍イエーイ✌️ハイタッチ✋自宅で育てたトマトが赤くって美味しそうだね🍅あと昨日ぷれしゃすの後にお菓子総選挙を見てどのお菓子がランクされるかドキドキだったんだ… https://t.co/keNesCLsAI

2020-07-21 20:43:13

(出典 @OXl5LZNVNvLVSy3)

emicom
@emicom6o6

「お菓子総選挙」1万4000人の投票で選ばれた1位はポテチうすしお #ldnews https://t.co/X9isLog89b

2020-07-21 20:42:56

(出典 @emicom6o6)

たなかあや
@ayayayahuuuu

・うなぎの蒲焼丼・鶏肉とキャベツの和え物・トマト浅漬け_人人人人人人人人_> 第3の目で見よ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄食後にお菓子総選挙に影響されクッピーラムネ( ´ω` )/コレぞ私のお菓子界No.1… https://t.co/G4CaaYoWLt

2020-07-21 20:42:13

(出典 @ayayayahuuuu)