『アンサングシンデレラ』初回、石原さとみ&西野七瀬


『アンサング・シンデレラ』初回 石原さとみ&西野七瀬に「美しい」「贅沢」の声 『アンサング・シンデレラ』初回 石原さとみ&西野七瀬に「美しい」「贅沢」の声
女優の石原さとみが主演を務めるドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第1話が16日に放送され、病院薬…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



(出典 pbs.twimg.com)


「美しい」「贅沢」の声!!




NK1124
@nk1124

アンサングシンデレラは1話冒頭から原作と真反対のシナリオなんか…原作しってるとこれはなぁ。原作話数をシャッフルして冒頭にこれ持ってくるのはわかるけどうーむ。主人公が気が付かなくて先輩がそれに気が付いてフォローして、葛藤するシーンだからこそいいんじゃ…。

2020-07-17 21:27:05

(出典 @nk1124)

ま り ♬*゚
@ba_mqr

薬剤師2人(病薬と薬局)でアンサングシンデレラを見ながらつっこんできた( ˘ω˘ )石原さとみめっちゃ綺麗になった気がする……←

2020-07-17 21:27:03

(出典 @ba_mqr)


@IloveY87

アンサングシンデレラ見た( ¨̮ )ドラマやなーって所もあるけど、分かる!!って所もいっぱい😂まぁうちは給料で病院は選ばなかったやつですが( ˙-˙ )

2020-07-17 21:27:02

(出典 @IloveY87)

窪田浩一
@ko1kubota

初回にこれだけの内容を詰め込み、視聴者の反応を予め予想した上で、その1枚も2枚も上手を見せて来た100点満点以上の初回だったと思う。 #朝ドラ でなく、民放連ドラでこんなに語りたくなったドラマは中々ない。#アンサングシンデレラ

2020-07-17 21:26:56

(出典 @ko1kubota)

めめ
@shiroi_gohan2

アンサングシンデレラ見てるけどあな番キャスト…!てなるしでんでんさんの荒神さん最高だな

2020-07-17 21:26:53

(出典 @shiroi_gohan2)

うりゃん🐤(群)青
@gertrud501

アンサングシンデレラの部長みたいな上司が良かった

2020-07-17 21:26:49

(出典 @gertrud501)

ヂャオ☃︎♡
@kazuzu_paaan

アンサングシンデレラ面白かった☺️ドラマを楽しみにいきてる☺️こういう主任がいたらめちゃくちゃ仕事がんばれそう

2020-07-17 21:26:48

(出典 @kazuzu_paaan)

しらさわ
@k2cr2o773

アンサングシンデレラ見た。コメディカルの理想過ぎて悲しくなった。あんなこと出来ないし医者の許可が全てだし実際医者はもっとちゃんとした人沢山いるから出番も多くないけど部長はなかなかのリアリティーがあったしなにより米津様には申し訳ないけれどもドラマと主題歌のマッチレベルはトップ。

2020-07-17 21:26:44

(出典 @k2cr2o773)

ぶどう糖 #当選祈願🌟
@luvsz_5

なおちゃんとゆうかちゃんが別れる時の桜の木がいい味出してるよね。春が好きだ。 #アンサングシンデレラ

2020-07-17 21:26:39

(出典 @luvsz_5)

れいちぇる
@Rachel_mmts

アンサングシンデレラ面白かった( ˊ꒳ˋ )主任好きだわ…💘

2020-07-17 21:26:36

(出典 @Rachel_mmts)