今日も雨☔


古くて新しい調味料「酢」 かけて食欲増進 塩分カット  古くて新しい調味料「酢」 かけて食欲増進 塩分カット 
不快指数が高くなる梅雨に売り上げを伸ばす調味料といえば「酢」だ。1年のうちで6月に需要のピークを迎える。暑さを乗り切るだけでなく、酢には現代人の食生…
(出典:ライフ総合(産経新聞))



(出典 kurashi-no-topic.com)


新型コロナ緊急事態宣言も解除され、一息というところですが、今日も雨。気が付いたら梅雨の季節ですね☔ 第2波が来ないことを祈ります。




りょーすけ
@05ryosuke24

先日シール付きのシコール届きました!ありがとうございました😊これから梅雨に入りますが、しっかり磨いて磨いて光らせます!

(出典 りょーすけ on Twitter)

2020-05-31 09:57:22

(出典 @05ryosuke24)

女王蜂KON@審神者兼特務司書兼堂守
@jyooubachi_st

いやー、今日は雨かな?もうじき梅雨なんだねー☔

2020-05-31 09:57:20

(出典 @jyooubachi_st)

⟭⟬あきこ⟬⟭ ᵛ💜
@taetae_akiaki

@nao_vv1230 なおちゃんおはよー💜こっちは☁もうすぐ蒸し暑い梅雨に突入するねぇ😰このジンテテ大好き♥️メイキングとリハも可愛かった🥰今年はどんなかな?😆今から楽しみだね😍😍

2020-05-31 09:57:17

(出典 @taetae_akiaki)

ザオリク
@Switch80513806

@telluride579 おはようございます!😆✨そろそろ梅雨に入っちゃいますね〜💦

2020-05-31 09:57:15

(出典 @Switch80513806)

ぺー🤣
@8esydfZ9GlLmRrO

@m19341934 どら〜ん🤣そっちは雨なんやな…6月になるしそろそろ梅雨やなぁ…😑😑

2020-05-31 09:57:10

(出典 @8esydfZ9GlLmRrO)

飛べワンタン
@pxwantan

@WBTV_JP 空気清浄機だなんて、めっちゃすごい~~。これからは梅雨の季節でカビとか多くなるし、めちゃめちゃ欲しいです~~。すごいな~~。

2020-05-31 09:57:07

(出典 @pxwantan)

IPO@愛帆
@IPO_imouto

お兄ちゃん。ん?雨が降ってきましたです…。(空を見上げながら)もう梅雨ですか(寂)…だね。カタカタカタカタ(パソコンのキーをたたく音)★今年も半月終わろうとしているわね。はやいわぁ、んふぅ。

2020-05-31 09:57:04

(出典 @IPO_imouto)

むぎこ🍒🐈🐏@あつ森
@anzu_shima

@keynyanyan にょー😭ありがとう。梅雨時期から台風シーズンが地獄😭早く慣れたい

2020-05-31 09:57:00

(出典 @anzu_shima)

ゆえ
@yueko_st

しっとりやんわりな梅雨のなんあげ……すき(*´ー`*)

2020-05-31 09:56:56

(出典 @yueko_st)

おのざわむつこ
@chibinomu

@yM1ERgc429pdkLd てっちゃんおはようございます😊明日からもう6月ですね💦今日はもちろん明日からも良い日々でありますように。梅雨が明けたら楽しみにしています🌺☘🌼☘💐

2020-05-31 09:56:49

(出典 @chibinomu)