『白でも黒でもない世界でパンダは笑う』🐼犯人は⁈


「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」Blu-ray & DVD BOX、7月に発売!メイキングやチェインストーリーも収録 「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」Blu-ray & DVD BOX、7月に発売!メイキングやチェインストーリーも収録
…清野菜名&横浜流星がW主演を務めるドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。異的な身体能…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 doraraku.com)


毎週見ていますが、犯人が意外でした…。あの父親がらみとは思っていましたが。みなさんはどうでしたか??




さあやしゃちょー@畑@はじめん
@haji_saaya

「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」なおきのお父さん(田中圭)が*ところでうるっときた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

2020-03-08 23:54:37

(出典 @haji_saaya)

けんた
@hWC5v7V8uOzLHj2

ドラマ白でも黒でもない世界でパンダは笑う第9話犯人はこの女

(出典 けんた on Twitter)

2020-03-08 23:52:37

(出典 @hWC5v7V8uOzLHj2)

ちゅうりっぷ
@yuko_tyulip

「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」見たんだけど、時系列が??直樹のお父さん(田中圭)*だのって8年前だっけ。その時って直樹もう大分大きいよね。10歳~12歳位?なんで4~5歳位の場面しか出ないの?突然*れた割には、ビデオメッセージ残しててすごいよね。

2020-03-08 23:52:01

(出典 @yuko_tyulip)

ましろ⚓🦋😸🍼🍥
@masiro_2005

やばい白でも黒でもない世界でパンダは笑うは泣ける

2020-03-08 23:48:03

(出典 @masiro_2005)

ガオチャーシュー
@gao_1124_

白でも黒でもない世界でパンダは笑う見ました。前の考察当たっててなかったんやけど最後の考察。①レンは生きてる説(刺された箇所による)やべぇ、これしか考察することねぇw もしレンが*だら直樹とあずさで牢獄暮らし… #白でも黒でもない世界でパンダは笑う #シロクロ考察

2020-03-08 23:47:31

(出典 @gao_1124_)

むぅ@あつ森待機組
@iloveyou112518

あ、「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」だわwww

2020-03-08 23:45:31

(出典 @iloveyou112518)

kou
@YukiShiden

白でも黒でもない世界でパンダは笑う。佐藤二郎さんのお芝居でぼろ泣きした。なんか最近面白いおじさんな雰囲気あるけれど、こんな素敵なお芝居されるんだと。横浜流星くんの繊細な表情、表現。美しさと狂気。怒りも悲しみも内から滲み出すような凄み。涙が溢れてまた泣く。

2020-03-08 23:45:00

(出典 @YukiShiden)

もも®︎🍑11m
@musukohitori

白でも黒でもない世界でパンダは笑うがわたしの中で近年最大ヒットドラマになってる🐼

2020-03-08 23:37:27

(出典 @musukohitori)

🍌すすまこ @ ラ⚜
@mako_susu_senra

白でも黒でもない世界でパンダは笑うにメンヘラ出てきて笑った

2020-03-08 23:36:39

(出典 @mako_susu_senra)

ポルコ
@ymamitch

白でも黒でもない世界でパンダは笑うパンダってふたご生んでも片方しか育てないんでしょう?そういうことだったの!?

2020-03-08 23:35:11

(出典 @ymamitch)