14日夜、『ふたご座流星群』の活動がピークに~~~!!☆☆☆


14日夜、ふたご座流星群の活動がピークに 14日夜、ふたご座流星群の活動がピークに
14日(土)夜、出現する流星数では年間最大の流星群である「ふたご座流星群」が活動のピークを迎えます。 気になる天気ですが、日本海側を中心に雨や雪のス…
(出典:社会(ウェザーニュース))



(出典 image.news.livedoor.com)


ふたご座流星群

(出典 Youtube)






Ly(リィ)
@Ly33550587

私の誕生日はいつも晴れててふたご座流星群がピークになって10年間流れ星見続けてきたんですけどそういえば彼がふたご座で あれ?運命じゃね?って思いました今日の深夜。

2019-12-14 08:17:06

(出典 @Ly33550587)

バル
@Vall_mks0567

流星数の多い「ふたご座流星群」。2019年は12/13から出現 - まぐまぐニュース! https://t.co/EIF1L2VqVn 彼女と見るか!

2019-12-14 08:17:04

(出典 @Vall_mks0567)

momo♪(⌒ ͜·· ⌒)
@super_exp_momo

@stellasala1 東京は今日は、お昼間はあったかぃんだから~~♪って言うか、普通に穏やかな冬晴れ日の当たるとこは暖かく、日陰は寒いって言う感じwちなみに、今夜~明日未明は12月恒例のふたご座流星群ですぞ!地上の星も魅… https://t.co/e5XTywx6nf

2019-12-14 08:16:53

(出典 @super_exp_momo)

タックン
@Ta9_kun

おはよ〜♪今夜はふたご座流星群が観れるらしいが午後から雨。よし、今週を締めてこよう!

(出典 タックン on Twitter)

2019-12-14 08:16:11

(出典 @Ta9_kun)

おおたろう
@oyrss

@mijun06597320 昨日は7時位まではでてました◯ふたご座流星群昨日のよるから流れだしてるみたい見えるといいなー(*^^*)

2019-12-14 08:16:07

(出典 @oyrss)


@harukauma76

今夜はふたご座流星群らしいのでその時に再度引きますかね…

2019-12-14 08:15:52

(出典 @harukauma76)

jamboree
@candygreen8

ふたご座流星群、平日だったら観れないなぁと思いつつ、正確な日にちをチェックしてなかった。そういや週末だから見れるね🌠今日が何日とかもわからなくなってる日々😅大掃除や年賀状は仕事入れてない冬休みの日中にしよう。短縮保育で色々予定入ってるし、冬休み前は時間なくて無理だわ。。

2019-12-14 08:15:07

(出典 @candygreen8)

楽パン🐼Merry Christmas🎂
@manjyukyu

@maturika999 おはようございます☀もうふたご座流星群が観測される時期ですね今年も早い(*^ω^*)本日も素敵な一日を🐼

2019-12-14 08:15:05

(出典 @manjyukyu)

danao@ノットフェス
@oppo_oppekepee

今日ふたご座流星群、見えるのかなぁ。酔っ払いには関係ないけどねー。ウッドデッキで、飲むか。。

2019-12-14 08:14:59

(出典 @oppo_oppekepee)

ぐんまのねこのおばちゃん
@limefit10anniv1

14日夜、ふたご座流星群の活動がピークに (ウェザーニュース) https://t.co/At7kIXcn2l #linenews

2019-12-14 08:14:52

(出典 @limefit10anniv1)