酒粕ラーメンってどんな味⁈ 高槻國乃長ラーメン(^^♪



(出典 tblg.k-img.com)






kippy tokky
@kippytokky

帰り道🎵迷い道😅#雪室酒*ラーメン#比他棒【TAKADA ・ 竜(ドラゴン)2020】千代の光、丸山酒造の酒粕に玉ねぎかんずりソースに小松菜✨たっぷりとウニにカニ🦀みそ入りのクリーミーなスープこりゃ食材も贅沢に使っ… https://t.co/k1PbBhGrKr

2019-12-04 20:14:30

(出典 @kippytokky)

やい
@yai_yasagure

@icosuke1515 酒粕ラーメンってめっちゃ美味しそうですね!鶏ガラベースか…_φ(・_・今度鶏ガラ買って白濁のスープから作ってみます😄

2019-12-04 00:04:51

(出典 @yai_yasagure)

永田 尚子 | NEXTWEEKEND
@naokon1023

さむっ!と思ったら作るやつ。大鍋に、このスープが仕込んであるという安心感はたまりません。白味噌の味は子供も好きらしく、根菜をもりもり食べるから嬉しい。(うっかりまちがえて手羽先)@NEXTWEEKEND_jp 手羽元と… https://t.co/3V2KdOmKgL

2019-12-03 21:41:21

(出典 @naokon1023)

まー
@ma__mica

職場に、近くでやるイベントのドリンク無料券があったので、部の子達で行ってきた。スープのイベントだったんだけど、ココナッツミルクとアサリと酒粕のスープ旨かった…案の定舌やけどしたけど(冷めるまで待てないせっかち)ドリンクは生ビール… https://t.co/t23VHpeqjJ

2019-12-03 20:42:05

(出典 @ma__mica)

八王子 響
@hachozihibiki

今週も無事八王子産野菜が買えました❗️酒粕味噌スープで煮込まれた八王子野菜は最高ですよ〜❗️週末はちょうど寒くなる予報なのでぴったりですね〜。お楽しみに❗️

(出典 八王子 響 on Twitter)

2019-12-03 19:40:20

(出典 @hachozihibiki)

miki-micky-mikko
@mikikoko2

酒粕ラーメン食べてきた!白味噌でまろやか&なめらかなスープで美味しかった😋🍴

(出典 miki-micky-mikko on Twitter)

2019-12-03 13:12:13

(出典 @mikikoko2)

おちび
@0chibichann

酒粕豆乳スープからの始まりにホッとひと息ε-(´∀`*)お刺身に焼鳥と盛りだくさん(*´艸`)下仁田ネギヤバかったヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

(出典 おちび on Twitter)

2019-12-03 12:57:39

(出典 @0chibichann)

Ski@ひとりごと
@SkiUrara

サッポロ一番みそラーメン京都醸造白味噌使用とやらを食べてみた。スープの袋開けたとたん酒粕の香り。白味噌の甘みと麺を長め(4分)に茹でてるからか少しとろみも出ておいしかった😋 袋麺は柔らかめが好き。ラーメン屋では硬めが好き。

(出典 Ski@ひとりごと on Twitter)

2019-12-03 12:54:49

(出典 @SkiUrara)

hkmkysn
@kykysn2

昨日の夜は寒かったので野菜スープ(ロール白菜+野菜いろいろ)と甘酒(酒粕派)を作りましたお昼ごはんはおにぎりとスープポットに入れた野菜スープです冬だね~

2019-12-03 12:32:09

(出典 @kykysn2)

ギレルモ・ヒゲトロ監督
@higesan39

酒粕スープであったまる2人 #ななきゅう

2019-12-03 07:56:41

(出典 @higesan39)