アズミ リュウ
@ryu_azm

TravisJapan全世界メジャーデビューおめでとうございます🎉🎉🎉👏 #TravisJapan#トラビスジャパン #デビュー

2022-10-01 16:18:16

(出典 @ryu_azm)

うみのビスケット屋さん🍪
@manaphone5712

みんなきいて!私の大好きなTravisJapanというグループが10月28日に世界デビューします!名前だけでも覚えて帰ってください!よろしくお願いします!とビラを配りながら街中を歩きたくなるような、東京はそんな快晴です!… https://t.co/hsFPVAnjSP

2022-10-01 12:43:32

(出典 @manaphone5712)

アナ
@ana380ana

トラジャのアメリカ留学からの全世界デビューってどういうこと⁉︎びっくりだしジャニーさんの夢を実現させたことに感動した。なぜこんな戦略なのかも興味深い。#TravisJapan #トラビスジャパン#トラジャhttps://t.co/c6CjZiuDMG

2022-10-01 05:05:34

(出典 @ana380ana)

メリー
@mmt_0224

最近感動したニュース✨AGTキッカケでトラビスジャパンを知り👀メンバーの人柄とダンススキルに魅了され💘Jr内で結成10年目のグループと知り🕑デビューを熱望されつつ海外まで挑戦しに行き✈️活躍が大手レコード会社の目に止まってジャニー… https://t.co/OhTShYleii

2022-10-01 01:59:33

(出典 @mmt_0224)

忍者ハチ@渋谷愛8
@NinjaHachi_

10月1日#渋谷愛メッセージ誕生祭#午前0時にバースデー♡10月1日♡♡♡スノラボ初日♡♡おめでとう♡♡9人で無事完走♡出来ますように♡トラジャ☆初世界デビュー発表おめでとう☆念願の夢叶って良かったね頑… https://t.co/DdPgKRGBJ7

2022-10-01 00:49:47

(出典 @NinjaHachi_)

ran
@tatsutama__

トラビスジャパンくん、数々の不遇な扱いにも負けずに実力で黙らせて世界的大手レーベルと契約を結びアーティストとしてジャニーズ初世界デビュー、最高にかっこいいな

2022-09-30 20:00:09

(出典 @tatsutama__)

しんや
@sj5T2LZ7lBIBsyd

トラビスジャパン10月28日に全世界メジャーデビュー‼️おめでとう㊗️ございます😃長い間夢に向かって努力と努力と努力と努力と努力を積み重ねてきた結果ですね。これからさらに飛躍してください‼️応援しています😊

2022-09-30 18:36:35

(出典 @sj5T2LZ7lBIBsyd)

I
@Y6IBeTy08GQM6rR

トラビスジャパンさん!!全世界デビューおめでとうございます!!待ちに待ったトラビスさんのデビュー🥰嬉しすぎる発表😭私の推しはリーダータイガーちゃかちゃん❤️これからちゃかちゃん、メンバー沢山みれると思うとすごく楽しみです!ずっと… https://t.co/Dh5q9T6A0m

2022-09-30 08:50:07

(出典 @Y6IBeTy08GQM6rR)

チナミん
@OXa3HamExrVdQmr

トラビスジャパン❗️なんか炎上🔥してる😵世界デビューが〜文春から漏れたって。ジャニーズのデビューって✨華々しいのに〜なんで文春なのか⁉️

2022-09-30 06:55:27

(出典 @OXa3HamExrVdQmr)

イチハヤ
@JQLAaxPq4dAyzY7

Travis Japan10月28日、世界メジャーデビューを果たす。彼らのYouTubeを見た時、ダンススキルがとても高いと思った。BTS等の韓国勢に押される中、ジャニーズ事務所の挑戦が、始まる。#トラビスジャパン#ジャニーズ

2022-09-30 06:53:33

(出典 @JQLAaxPq4dAyzY7)