はるこ🎁🏡
@1RjtAFjvrhSZqx0

真犯人フラグの余韻を引きずりつつ、スピードスケート女子500

2022-02-13 23:29:14

(出典 @1RjtAFjvrhSZqx0)

蜜柑🍊
@dFxsrX9GNJPx4pC

真犯人フラグ誰が犯人なのか全く読めない。マスターとぷろびんはどうなったんだ。

2022-02-13 23:29:14

(出典 @dFxsrX9GNJPx4pC)

雪原颯太@新人Vtuber
@yukihara_ch

今週もドキドキの展開でした!☺️普段テレビ観ないしテレビも部屋に無い僕でも真犯人フラグは見てしまうな。。。ドラマにハマったの陸王以来ですね🙄

2022-02-13 23:29:13

(出典 @yukihara_ch)

コスモ
@yyp422csm

真犯人フラグ一気に進展あったけど、謎は深まるばかりだった!

2022-02-13 23:29:12

(出典 @yyp422csm)

🐈YUKA🐈@西野家
@yuka19970326

真犯人フラグ河村さん犯人予想は変わらない😂あっちゃん「パパ」って凌介さんの事言ってくれて良かった😅でもバタコさん本木さん2人も逮捕されたし充さんの遺体も宗教に見つけられたけどもう1人の遺体は誰のだ🤔真帆さんは… https://t.co/mGuLurHovG

2022-02-13 23:29:11

(出典 @yuka19970326)

凛亞
@Riaaa_0o7

真犯人フラグ気になる所多すぎる #真犯人フラグ

2022-02-13 23:29:10

(出典 @Riaaa_0o7)

𝒞ℋℐ𝒮𝒜𝒯𝒪
@chisatoO1O8

バイトが時短で21:00に閉店でその後片付けなんだけど自分もいつも早く帰りたいから急いで閉店作業をするんだけど今日一緒に働いてるお父さんがいつも以上に急いで閉店作業してたからなんでだろ?って思ってたら「真犯人フラグ」… https://t.co/27X0VURO7Y

2022-02-13 23:29:10

(出典 @chisatoO1O8)

シロ
@choco00074157

来週楽しみ怪しいのだれ真犯人フラグ

2022-02-13 23:29:10

(出典 @choco00074157)

固ツイファボください😿
@bud__guy

真犯人フラグ凝りすぎてて犯人だれかわからん!

2022-02-13 23:29:09

(出典 @bud__guy)

引越しテレビ垢
@m_o_v_e_t_v

@Fujino_Aoi 真犯人フラグですか?

2022-02-13 23:29:08

(出典 @m_o_v_e_t_v)